ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 食事睡眠は大切ですね♪

新建ブログ

未分類

食事睡眠は大切ですね♪

2019.11.26

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは

 

1960019601

後頭部もかわいいでんちゃんです♪

 

19602

なんだニャ~?(=^・・^=)

 

良い子で寝てたのに起こしてごめんね(;´・ω・)

 

ついついかまいたくなる私です(笑)

 

寒くなってくるとキャットタワーの一番上の段

 

通称『にゃっぽんぎヒルズの最上階』でよく寝ているでんちゃんです(笑)

 

さてここのところ晴れて暖かくてとても気持ちいい天気だったのですが

 

今日はうってかわって冬の天気ですねぇ:;(∩´﹏`∩);:

 

こんな寒い日は うどんや鍋など温かくなる食べ物がいいですね♪

 

うちは3人家族ですが、息子が食べ盛りなので

 

毎回食事は大量生産です(;^_^A

 

仕事が終わってから作るのであまり手の込んだものは作れませんが

 

「美味しい」と言いながらたくさん食べてくれるので

 

母ちゃん疲れてても作る原動力になります(#^^#)

 

もちろんたまには(いつも?)手抜きですが(笑)

 

寒い毎日ですが、皆様もしっかり食べて元気に過ごしてくださいね(*^-^*)

 

あ!でんちゃん♪

 

29194

ボクもいっぱい食べていっぱい寝るニャ~(=^・・^=)

 

さすが『寝る子』と書いて『ネコ』ですね( *´艸`)