ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 心も体もあったかくね♪

新建ブログ

未分類

心も体もあったかくね♪

2019.11.19

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは

 

28717

相変わらず主人の背中で寛ぐでんちゃんです♪

 

あったかくて心地いいんだニャ~(=^・・^=)♪

 

最近は主人が帰宅するとすぐに背中に乗りたがるので、私がガードしています(笑)

 

まずは うがい、手洗いをしっかりしてからじゃないとね!

 

その後は好きに乗っかってていいよ~♪と私が言うと

 

主人は困惑の表情です( *´艸`)ぷぷぷ♪

 

 

さてお仕事では本日 工事部長の尾林の現場に同行してまいりました♪

 

エクステリア商品のお色決めにてカタログやサンプルを準備し

 

現地にてお色を決めるのですが

 

晴れているとはいえやはり風が冷たい季節になってきましたね

 

28715

現地で尾林が説明しながらお色決めが進み

 

温和で優しいお施主様とお話させていただき

 

私の心はポッカポカに(*^_^*)♪

 

更にかわいいネコちゃんの写真もたくさん見せていただき

 

とても楽しいひとときでした♪

 

お色決めにてお時間いただきありがとうございました。

 

お施主様、工事まで今少しお時間くださいませね(#^^#)

 

あっでんちゃん♪

 

何してんの・・・?(?_?)

28716

ボクは寒いの苦手だからここで寝て待ってるニャ~(=^・・^=)

 

でんちゃん・・・

それ、にぃに(息子)の(通学用)バックだよ~(*_*;

 

よりにもよって なんでそこで寝るのだろうか・・・

 

他にもっと良い場所あるだろ・・・(*´Д`)

 

でんちゃんは相変わらず自由気ままです♪(笑)