ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > ハロウィンパーティー♪♪

新建ブログ

事務スタッフ 川端

ハロウィンパーティー♪♪

2015.11.05

こんにちは。。

今年のハロウィンも盛り上がってましたね (^^)9

私が子供の頃にはハロウィンは外国のお祭り・・というような認識。

しかし今では大人も子供も。。ハロウィンは当たり前になっている日本(笑)

そしてそして私も、今年はハロウィンを楽しんじゃいました!

。。というのも、三男坊が『 友達とハロウィンやるんだ~ 』という一言がキッカケとなり、

せっかく計画をしているなら、友達呼んでパーティーやろうよ~♪ 手伝ってあげるよ~♪♪

てきな軽いノリの私だった訳なのですが(笑)

もちろん三男坊は嬉しそうにしていたので、ところで何人でやるの?と尋ねると。。

14人くらいかなってサクッと答えてくれました(* *;)

あ・・そうなんだ・・・・・唖然とした私(笑)

今さら無理とは言えず・・

DSC01530ハロウィンパーティー♪

ハロウィンパーティー♪♪

せっかくやるのだから、楽しもう♪

ガーデンルームの装飾・庭の装飾♡

旦那さんと一緒に頑張りましたよ!

私は昼間から、簡単に料理の仕込み。

子供達♡

3キロもの唐揚げを食べつくしてくれて

ありがとよ~(笑・・しかし気持ちよく食べてくれると嬉しいね)

みんなとても楽しそうで、見ている私も嬉しくなりました(^^)

旦那さんは全身タイツのかぼちゃ姿で、庭でひたすらピザを焼いてくれてました(笑)

メインは子供達のパーティーだったので、あれこれと忙しい3時間だったのですが

私も気分はハロウィン♪

みんなが集まるって、ホントに賑やかで楽しいです♡

DSC01543ママ友が、手造りケーキとクッキーを差し入れしてくれました!

あまりの可愛さにビックリ(> <)感動♡

さすが女の子のお母様!

素晴らしい。。やることが違う~♡♡

うちの旦那さんがメチャメチャ感動しておりました(笑)

 

次はクリスマスパーティーかな?

また子供達を呼びたくなっちゃうね(^^)/

我が家の全身タイツ・・ハロウィンお疲れ様でした(笑)

DSC01541