ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 読書の秋📚

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

読書の秋📚

2022.09.24

こんにちは。

事務の家崎です。

 

随分前に娘に買ってあげた本が、娘から回ってきて、読もうかな~と思ったら、

今、映画上映している『沈黙のパレード』でした。

 

娘は東野圭吾作品が好きで、中学の頃は学校からよく借りてきて読んでいました。

映画になるとも、ガリレオのドラマシリーズを知らずに選んだようで、

映画化されたと知ってびっくりしていました。

 

私は福山さんが好きで、ドラマはもちろん、映画もすべてみていましたので、

本を読んで、映画を観に行こうと思い、寝るのも忘れて読んだのですが、

結末がわかると、なんだか映画を観なくてもよいかな~と思ってしまいました。

逆にすればよかったかなと思ったり。。。😢

 

まだ娘から回ってきた本があるので、この秋は、読書の秋を堪能しようと思います。

0045