ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 暑すぎて

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

暑すぎて

2022.08.09

こんにちは。

事務の家崎です。

 

毎日暑すぎて、家にいるより外の涼しいところでゆっくりしようという事で、

スターバックスに行ってお茶をしてきました。

今、期間限定でご当地フラペチーノを販売しており、

我が家は、期間限定物に弱いので、私は、沖縄のちんすこう味、娘は、山梨のブドウ味をオーダー。

生クリーム少な目カスタムを忘れずにお願いし、どんなものかとワクワクで飲んだところ。。

 

ちんすこうは、吸い込んだら、ちんすこうの粉が喉に入ってきて、

あの独特のパサつき感とのどの渇きが忠実に再現されておりました。。。

5B083B9B-F5E4-41DC-8204-53426515C3D5

ケーキは、クリームチーズケーキにキウイソースで、濃厚かつサッパリとしていました。

最後、美味しかったですが、2人とものどを潤したはずが、水が欲しいねという結末となりました。

 

まだしばらく休みの日は、涼しいところを求めて徘徊する日が続きそうです。