ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 急な予定変更で。。

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

急な予定変更で。。

2022.08.03

こんにちは。

事務の家崎です。

 

8月に入りましたね!

酷暑の日が続いていますが、体調は崩していないでしょうか。

暑すぎて、予定がない日は極力動きたくないので、昨日の定休日は、一日中ゴロゴロしていました。

元々予定があったのですが、コロナの関係で、前日になり予定が無くなってしまったんです😢

 

基本でぶしょうな親子でして😅

最近の火曜日は、録画したアニメなどの鑑賞会をしています。

普段あまり会話がないですが、こういう共有時間は娘が喋る喋る!!

母としては、とても嬉しい時間です♪

メールの反応も悪かったり、電話をかけてもなかなかでなかったり、

コミュニケーションをとるのがなかなか難しくなってきたり。。。

歳をかさねるにつれて、共にする時間がどんどん減っていくので、

一緒に過ごせる時間を大切にしないとなと最近思います。

 

ddb7c1aef8f27054a7c5b4010bab018a_t