ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 紅葉めぐり

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

紅葉めぐり

2021.11.28

こんにちは。

事務の家崎です。

 

先日、紅葉を見に行こうと思い、色々と検索をしてみると、

秋川渓谷に大きな吊り橋と、温泉があるとの情報を見て、楽しそう♪

と、紅葉を見に行ってきました。

少し前に大雨が降ったり、風が強かったせいか、葉っぱがだいぶ落ちてしまっていて、

写真で見たより寂しいかんじでした。

S__141443097S__141443099

途中の山道で、可愛い実がなっているのを見つけました。

S__141443093

食べれそうな怖いような。。。

お腹を壊したくないので、食べるのはやめました。

 

木造のテラスがある休憩所には、足を伸ばして座れる椅子があり、

そこからの景色が風情があって良かったです。

 

温泉施設の外には、無料の足湯があります。

S__141443092S__141443091

わりと熱めのお湯でしたが、気持ちが良かったです。

足湯から上がると、足のむくみが取れたのか、スッキリして足がとても軽くなりました。

紅葉した落ち葉が入っているのも季節を感じました。

 

帰り道、すすきがたくさん生えているところがあったり、並木通りを通り、紅葉を満喫してきました🍂

58934