ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > すっかり秋めいてます(書いたのは20日です)

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

すっかり秋めいてます(書いたのは20日です)

2021.09.21

こんにちは。

事務の家崎です。

 

世間はシルバーウイークはで3連休ですが、私は3日しっかり働いております。

昨日は台風の影響か暑くなりましたが、ここのところ涼しくなって、大分秋めいてきましたね。

そして、今日は彼岸入りですね。(これを書いたのは20日の為)

先日母がフライングしておはぎをが売っていて食べてくなったそうで、買ってきてくれたので、みんなで食べました。

 

前に社長のブログにもありましたが、彼岸花をあちこちで見かけます。

私の家の近くには、赤と白の彼岸花が一緒に咲いています。

色合いがとても綺麗です。

S__134684677

また、キンモクセイの香りも10日くらい前に気づきました。

キンモクセイの香りがすると「秋」って感じがとてもします。

 

S__134684676

秋は過ごしやすくて、美味しい食べ物も沢山なので、好きな季節です。

しばらく秋を満喫したいですね。