ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 余り物でお菓子作り

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

余り物でお菓子作り

2021.09.19

こんにちは。

事務の家崎です。

 

前に巨峰ケーキを作った時に買ったクリームチーズが半分残っていたので、何か作ろう!とネット検索をしていたら、

手軽に簡単レンジで作れるチーズケーキのレシピを発見👀

材料も家にある物でことが足りたので、早速作業開始🎵

 

 

材料をしっかり混ぜて、タッパーに入れてレンジで2分半で完成です。

何て手軽なレシピ✨

出来上がって粗熱をとったら冷蔵庫で冷やし、作って数時間で食べられました。

 

 

S__134684674

 

表面の見た目は、なんかいまいちですが、食べたら絶品!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

電子レンジで火を入れているからか、レアチーズケーキに似た少しトロッとした口どけのチーズケーキでした。

クッキーかビスケットがあったら、砕いて下に敷くともっとお洒落に美味しく食べれるかな~と思います。

これはリピすること間違いなしです。