ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > イチゴ狩りへ🍓

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

イチゴ狩りへ🍓

2021.04.14

こんにちは。

事務の家崎です。

少し前ですが、いちご狩りに行ってきました🍓

練乳をもらってハウスの中に入ると、イチゴの甘い香りがフワッと香ってきて、テンションMaxに🎶

S__117653506

1列に1組とディスタンスがしっかりととられ、イチゴ食べ放題です!!

すごく真っ赤で大きなイチゴが沢山ありました。

S__117653508

大きい=甘い

と思って食べてみると、あまり甘くなく、

ひと回り小さイチゴを食べてみると、そちらの方が甘かったです。

ミカンは小さい方が甘みが詰まっていると聞いたことがありましたが、

イチゴも同じなんですね!

 

イチゴの花も沢山咲いていました。

S__117653510

制限時間ギリギリまで食べて、お腹がくるしくなるくらい沢山食べ、

たっぷりビタミン補給ができました!