ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 予防接種始まりますね

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

予防接種始まりますね

2021.04.05

こんにちは。

事務の家崎です。

先日、八王子の実家に行ったら、親から封筒をひらひらと見せられ、

何かと思ったら市役所からコロナウイルスの予防接種案内でした。

お年寄りの方々の接種開始が早いとニュースで見ましたが、早速今月から始まるみたいですね。

内容を見せてもらうと、接種場所や日時を選んでの予約でした。

1回目の接種から3週間あけて2回目を受けるので、

接種会場と日程をよく考えないと、受けたい場所で受けられない場合もありそうです。

凄い人の数が予防接種を受けるとなると、これからどうなるのかな~・・と、何となく考えてはいましたが

一足早く、親にと届いた封筒から自分のときの予習になりました。

しかし私たちが接種できるのはいつ頃か・・

また変異したウイルスだとか、感染者が増えてるニュースを見ると

少しでも早く皆さんの元に届くことを願うばかりです。

感染対策をしっかりと、気を付けてお過ごしくださいませ。

S__117030925