ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 双子ちゃん

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

双子ちゃん

2021.04.01

こんにちは。

事務の家崎です。

先日大入りのナスを買った中に、可愛い双子ちゃんがいました❤

S__117383172

一つのヘタから二つの実がなるものなんですね

始めて見たのでつい面白くなり撮影してみました。

さて、この子たちを使ってなにをつくろう・・・

まずは、ベーコンナスチーを作り、残りを使って次の日にピザを作りました。

ピザ生地は業務スーパーで買ってきましたが💦

・ナスとベーコンのトマトソース

・シラスと水菜とチーズのドレッシングかけ

・シーフードのホワイトソース&焼肉のせのハーフ&ハーフ

の3種類をつくりました。

S__117383170

 

双子のナスもカットしてしまえば普通のナスと変わりなく美味しく

娘に1番好評だったのはドレッシングがけのピザでした。

一つのヘタから二つの実の双子ちゃん、

楽しい気分にさせてくれてありがとう(*^^*) ごちそうさまでした。