ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > サクラサク♪

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

サクラサク♪

2021.03.26

こんにちは。

事務の家崎です。

私の家の周りには桜の木がたくさんあります。

今年は例年より早く蕾がつき、花が咲き始めました。

全体的にまだ7部咲きくらいな感じですけど、

その中でも満開に近い木があったので写真を撮ってみました。

S__116785161

うわ~(・。・) きれい~。。

S__116785160

きれいな桜にはホッコリ気分にさせてもらってます。

通勤途中には、大きな枝垂れ桜があったので、思わず車を停めてこちらもパチリ

S__116785158

枝垂桜は幹の形も独特で力強さを感じます。

こちらももうすぐ満開かな?

学生たちは卒業シーズン、ちょっと満開になるには早いかも・・・

私にも学生の娘がいるので、

満開の桜は、やっぱり入学式をきれいに演出してあげたい気持ちになります。

春は気温もグングン上昇して、たくさんのきれいな花が咲き、気持ちも晴れやかになりますね(^^♪)

20180422_111344