ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 雨が多かった9月(+o+)

新建ブログ

ご提案レポート

雨が多かった9月(+o+)

2016.09.26

こんにちは(*^_^*)

相模原市・町田市・八王子市を中心にお庭の設計から施工まですべて自社で行っている、

外構工事専門会社 (有)新建エクスプランニングで事務を担当している鹿野です♪

 

先日天気予報で9月の晴れた日は、なんと2日だけ!だったと言っていました。

昨日と今日を入れても合計4日!!。台風もいくつも連続で上陸したので、野菜も高くなるし・・・

主婦としてはなんといっても洗濯物が困りました。

ニュースで雨困ったものは?と主婦の方にインタビューをしているのを見ましたが、

やはり洗濯物がダントツでしたね。

 

そこで今日はこんなご提案(#^.^#)

サンプルチラシ画像④アフター3

リビングから続くもう一つの解放感溢れるリビング。ガーデンルーム。

家族の憩いの場所として、友人を呼んでのパーティールームとして、夜空を眺めながら乾杯など使い方も生活の幅も広がり、夢も膨らむガーデンルーム。

洗濯物だって干せますよ\(^o^)/ 雨の心配。花粉の心配。ガーデンルームが解決してくれます♫

 

10月よりLIXILのガーデンルームキャンペーンも始まります。ガーデンルームのある暮らしはいかがですか?

 

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング