ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > テラス写真集(ワンコの遊び場編)

新建ブログ

ご提案レポート

テラス写真集(ワンコの遊び場編)

2022.01.16

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

お庭の使い勝手をグンと向上することが出来るテラスのある家写真集です。

テラスやデッキはワンコにも最高のスペースになります。

20190206_085159

 

普通のタイルデッキと違うのは、飛び出さないよう周りに

柵と門扉を取り付けてるところです。

DSC_0171

 

しっかりと囲う事で安心してテラスにわんちゃんを出すことが出来ます。

1612677064938

 

それとテラス内に水道があると便利です。

IMG_6206

 

目隠しフェンスもお勧め、ワンちゃんも安心してテラスで過ごすことが出来ます。

20210207_135548

 

出来たばかりのテラスに出て興味津々のワンちゃん

室内とテラス内を自由に走り回っていました。

20210207_135529

 

テラスでボール遊びに夢中のワンちゃん・・

DSC_0169

 

もともと土のお庭に繋がれていたワンちゃん、子供たちは土まみれになりたくないので

近づかなかったけど、テラスが出来て綺麗な状態になったら自らワンコと遊ぶようになったと

お話されていました。

DSC_0006

 

テラスに温水が出るシャワーを取り付ける方もいます。

建築工事の時に温水用の配管工事が必要になるので気を付けてください。

IMG_3037

 

陽当たりが良すぎる場所でも石などの影となる場所はタイルもヒンヤリ気持ちよさそうです(*^^*)

DSC_0045

 

タイルデッキにガーデンルームを組み合わせるのもお勧めです。

IMG_6207

屋根があるので雨の日もワンちゃんを遊ばせることが出来ます。

IMG_6199

人もワンコも楽しいスペース、庭を綺麗に使い勝手良く、テラスのあるお庭お勧めです。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング