ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 庭にお勧めタイルデッキ・テラス!

新建ブログ

ご提案レポート

庭にお勧めタイルデッキ・テラス!

2020.09.12

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

暑さも一段落・・ですかね?

最近の天気はど~も読みずらいので、また暑い日もあるかもしれません(;^ω^)

今年の暑さは凄かったですね、

しかし遠くに出掛けるのも何かと気を使うでしょうから

小さなお子さんがいるご家庭では、庭プールの日が多かったのではないでしょうか?

IMG_0245

子供たちは水遊びが大好きですから、楽しかった時間が目に浮かびます。

水道水の冷たさに、唇が紫になってガタガタ震えてるのにまだ遊びたがりますからね(*^^*)

 

お庭工事専門店の弊社では何年も前から、お庭遊びが楽しめるように

様々な提案をさせて頂いてます。

その中でもお勧めなのは、タイルのデッキです。

IMG_2745

リビングルームから繋がるサプライズ空間!

部屋からお庭にそのまま出ることが出来、プール遊びは勿論

BBQ、カフェテラス、そして洗濯物を干すにも最高の場所です。。

現在も新しく「テラスのある家」のお手伝い、工事着工中です。

20200910_090953

暖かい季節だけでなく、一年を通して様々な使い方があるタイルテラス

お庭生活をガラッと変えることが出来る空間です。

お庭の使い勝手にお悩みなら、お気軽にお問い合わせください。

20191015_093134

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング