ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 植物が美しい外構工事。

新建ブログ

ご提案レポート

植物が美しい外構工事。

2020.08.27

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

寒い時期に完成しましたレンガの外構工事

完成時は植栽も寂しかったのですが、

20200322_141436

夏の太陽をたくさん浴びて、緑鮮やかなお庭に変身していました~(*^^*)

IMG_8190

 

敷レンガの目地を土で施工した場所も・・・

20200306_084250

見事な植栽目地となりました。

IMG_8186

庭一面に広がるグランドカバーは「ダイカンドラ」

芝生と違ってお手入れが楽な植物です。

 

施工したばかりのアプローチ通路に敷かれた枕木も・・・

20200322_141455

グランドカバーの緑との相性は抜群です(*^^*)

IMG_8198

ガーデニングの緑に中にアンティークなレンガが良く似合う、

風で揺れる植物をいつまでも見ていられるお庭が完成しました。

IMG_8206

今回は植栽が大好きなご家族のリクエストでした(‘◇’)ゞ

植物が大好きな方には緑あふれるお庭の提案を、

苦手な方にはシンプルでさっぱりとした外構をご提案します。

お客様のニーズに合わせたお庭のプランニング、お任せください。

 

その他の施工事例はこちら→https://www.shinkenexp.com/

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング