ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > ポールを使った門柱。

新建ブログ

ご提案レポート

ポールを使った門柱。

2020.01.27

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

門周りと言えば、ポストや表札、インターホンが取り付けられた

家の顔となる場所です。

安価な機能門柱だけでは建て売りみたいでちょっと・・・

とお考えの方にお勧めのオリジナル機能門柱がこちらcccccc

樹脂のポールを使い、ポストや表札を取り受ける方法。

アプローチのタイルもアクセント程度にして

少しの植物を植えるとなんかいい感じです(*^^*)mmmmm

ちょっとご予算を抑えめな外構工事。

 

例えば門周りのご予算を抑えてお庭にタイルデッキをご希望

みたいなときに提案したりしています。遠藤邸完成2016.12 (3)庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング