ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 夏は、庭遊びが最高です(*^^*)

新建ブログ

ご提案レポート

夏は、庭遊びが最高です(*^^*)

2019.07.24

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

梅雨が明けそうです!

・・今週位かな?

とにかく、ギラギラ太陽の季節がやってまいります(*^^*)

 

アウトドア好きにはたまらないシーズンの始まりです。

たまに遠くまで遊びに行くのもいいですが、

自宅のお庭で楽しめることも沢山あります。

 

ちっちゃなお子様は、ビニールプール~IMG_0159

子供にはたまらない遊びですよね(*^_^*)20160806_142452

大人だってペットだって暑いのは同じ、20150813_152816

水遊びで涼しくなりた~い(*^^*)

お庭でこんな気分を味わいたい・・IMG_0864

 

 

そして、みんなでBBQ~IMG_0152

食べ物がおいしい20160727_153030

家の庭だし運転も気にせず、のんびり冷た~いビールが楽しめます♪FB_IMG_1475558288009

今年も真夏を楽しんじゃいましょう(*^^*)20150624_134208

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング