ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ガーデンルームでハッピーハロウィーン!

新建ブログ

社長のひとりごと

ガーデンルームでハッピーハロウィーン!

2015.10.31

早いものでもう10月も終わりで今年もあと残すところ2か月です。

月日の経つ速さにあせってしまいますが・・

この季節と言えば、いつの間にか人気のイベントとなっている『ハロウィーン』ですね。

少し前から渋谷で仮装をした若者が楽しんでいることは知っていましたが

近所のショップなどで売られているハローウィングッツを目の当たりにすると、この季節のイベントになってきたな~とは思っていましたが、

昨日、とうとうハロウィーンデビューをしてしまいました~(^^)

 

自宅に三男坊の友達を招いてハロウィーンパーティーという事でして・・・

小学生がたくさん集まる中、おじさんも頑張ってみることにしました~

先ずは、元気な子供たちが好きに遊べるようにお庭とガーデンルームをハロウィーンっぽく装飾からスタート(^^)ホワイトのガーデンルーム内に色とりどりの装飾品が飾られただけでなんだか楽しい気持ちになります。

20151031_11431620151031_091257

装飾が完成すると子供たちも集まってきて我が家の庭は大賑わい、小学生パワーは、想像をはるかに越えます(^^)

ハロウィーンらしくみんなで仮装!クラッカーを元気に鳴らしてしてパーティーの始まり~20151030_171009

女子は、魔女っ娘っぽく可愛らしいですね~(^^)

男子は・・顔が見えてないし、でも楽しそうなのでOK(笑)20151030_175147

私は、カボチャマン?・・かな?・・なの?・・こんなキャラいたっけか(@_@;) 取り合えづ勇気を振り絞って装着しちゃったー(汗)

 

ガーデンルームでは楽しそうにはしゃぐ子供たちの声でいつまでも賑やかです。20151030_184027

お酒も飲まずシラフなカボチャマンは子供たちのお腹を満足させるためただ一人、ピザ窯の前でひたすら人数分のピザを焼いているのでありました。

カボチャマンスーツ?案外薄くて寒かったのですが窯からこぼれる温かい空気が心地よく、子供たちに「おじさ~ん、お願いします」と言われることに心の中で「・・おいっ(ー_ー)!!」と一人突っ込みしながら楽しくピザを焼くことが出来ました。

20151030_211527

ハッピーハロウィーン!楽しめるイベントが一つ増えました。

自宅でハロウィーンパーティー!子供たちの元気にパワーをもらった楽しいひと時でした。皆さんも仮装をしていつもと違う自分になって楽しんでしまいましょう(^^)