ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 現場撮影会

新建ブログ

社長のひとりごと

現場撮影会

2016.12.11

相模原市・八王子市・町田市でタイルデッキ・ウッドデッキ・ガーデンルームを中心に外構エクステリア工事の専門店(有)新建エクスプランニングの川端です。

前回投稿しました新着施工現場の撮影会をしてきました。

天気も良く撮影日和、以前より撮影日は伝えてありましたので現場に着くとテラス屋根ココマの前面ガラスに、お洒落な目隠しのカーテン、カフェシェードを可愛く装飾中の奥様が居ました。

私の想像していた目隠しはロールタイプの上げ下げできるタイプの物でしたが・・カフェシェードひとつでこんなにも可愛らしいイメージになるんですね(^^)20161211_133301

撮影前に弊社施工のテラスをこんなにお洒落にしてくれた奥様のセンスの良さに感謝でありました。

一眼レフカメラでいろんな角度から撮影している横から私は携帯でカシャカシャ撮った写真が↓であります。 20161211_133633 20161211_140009

撮影本番中のご家族の会話、聞いていて非常に楽しかったです(^^)

やっぱり女性は撮影となると・・・(笑)素晴らしい仕上がりになること間違いなしです!

昼間の撮影が終わり夜景の撮影の予定もありましたが私は別の仕事がありましたので一足先に現場を後にしました。20161211_133511

O様ご家族には打合せから施工途中の立会い、いつも笑顔で受け答えして頂き楽しく仕事を進めさせて頂きました。

そして今回の撮影まで気持ちよく御協力して下さり本当に感謝であります。有難うございました<m(__)m>

素敵な完成写真、後日送らせて頂きますので楽しみにしていて下さい。

家族の大切な住まい、私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング