ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 青空勉強会(^^♪

新建ブログ

社長のひとりごと

青空勉強会(^^♪

2016.10.04

相模原市・八王子市・町田市でタイルデッキ・ウッドデッキ・ガーデンルームを中心に外構エクステリア工事の専門店(有)新建エクスプランニングの川端です。

10月2日の日曜日!最高の秋晴れの中、東京有明のBBQ会場にて同じ学びの仲間たちが集まり盛大な感謝祭がありました(^^) 盛大?・・です。FB_IMG_1475558340217

私を含め社員たちもお世話になっている勉強会ですので、今回は会社を一日お休みさせていただき社員たちも含めての参加となりました。

前日までの天気がウソのような晴れに恵まれたBBQ日和・・(私晴れ男なのであります(笑))あっ皆の日ごろの行いが良いからです(笑)20161002_162011

電車を乗り継ぎ現地に着くと駅から歩いて5分程度、公園の中でBBQコンロ等をリースすることが出来てお手頃にBBQが楽しめる場所があったのですね、私知りませんでした。20161002_161822 20161002_161930

現地に着くと準備が始まっていて・・(さすが皆さん心得てます、段取り八部!あっという間に準備終了、素早く乾杯の音頭♪)

仲間の中にはBBQインストラクターも居て手際よく火がついたと思うとどんどん肉が焼けアルコールもじゃんじゃん進みます(^^♪FB_IMG_1475558263234FB_IMG_1475558410120

久しぶりの昼間の酒!仕事の話や近況報告と盛大の盛り上がりとなりました。

学びの時とは違う皆のプライベートの話や笑い話、同じ学びの仲間達だから共通の言語があり、沢山の話が聞けて、沢山話すことが出来、心も放すことが出来た一日。20161002_162121

最高の天気、最高の仲間、弊社社員たちも楽しそうで何よりでした。

業種は違えど目標は同じ仲間達、皆に良い報告が出来る様、切磋琢磨の精神でさらに頑張ろうと心に誓ったBBQでした。

私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング