ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > Parショット!

新建ブログ

社長のひとりごと

Parショット!

2023.06.01

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

水曜日、休みを頂きゴルフに出かけて来ました、

 

心配だった雨も問題なくてよかったです(*^^*)

 

久しぶりの仕事とは全く関係のない仲間たちとのゴルフ、

 

いつもとは違った雰囲気で和気藹々楽しみました。

image3

今回の見せ場はなんと!

 

いつも10打前後打ちまくってる奥さんが、

 

3打でグリーンに乗せ、Parショットチャンス到来です

image0

場は静まり返りました。

 

そして・・・

image1

あーーー・・とどかないw

image2

地団駄www

 

この悔しさ、わたしもよくやってしまうので解ります。

 

しかし、この時私はダブルボギー、

 

2打も私よりスコアがいいのはチョットねw

 

結局一打負けてしまいましたが、

 

どんまいどんまい、あーよかった!(^^)!

 

これから上手くなるように、一緒に練習しようぜ。。

 

よっぽど悔しかったのか、家に帰ってもParショット話題が尽きませんでした。

 

よかったなんて、口が裂けても言えません(;^ω^)