ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 本格スープカリー。。

新建ブログ

社長のひとりごと

本格スープカリー。。

2022.12.06

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

スープカリー、おいしいですよね(*^^*)

今までも何回かブログに投稿してきましたが、今回は違うお店です。

スープカリーと言えば北海道!

その北海道に本店があるお店が八王子にあることを知り

早速行ってまいりました~

image6

 

知らないと通り過ぎてしまうような古民家を思わすお店でした。

image4

天井も吹き抜けていて広さを感じる店内でした。

 

席はカウンターとテーブル、そして座敷もありました。

image5

 

テーブル席はなんとソファー、

image3

その周りにはアンティークな家電やポスターなどが飾られ

待ってる間は昭和を思い出しながら、懐かしい会話が尽きませんでした(*^^*)

 

カリーの種類も沢山あります、

わたしが注文したのはハンバーグ入りのカリー

手ごね感のある味の濃いハンバーグとカリーの愛称は抜群でした!

image7

辛さも十段階以上、わたしが注文したのは4段階目

普通のカレーの辛口よりちょっと辛かったと思いますが

スパイスズッシリのスープは超最高でありました。

 

札幌出身の知り合いに聞いたところ、おいしくて有名店とのことでした。

image8

奥芝商店!

まさかこんな近くに、こんなに美味しいカリー屋さんがあったとは・・