ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2022年12月突入!

新建ブログ

社長のひとりごと

2022年12月突入!

2022.12.01

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

2022年も12月に突入しました。

時間がもの凄く早く進んでいるような感じがします。

今年はワクチン接種が進んだとはいえ、タイプの違うコロナ株が現れましたよね、

コロナ禍の収束もこの先どうなるのやら・・

 

そして円安による物価の上昇(>_<)

わたしたちが仕事で使う商材もどんどん値が上がってます。

ウクライナとロシアの戦争も他国の事とは言え、

いろんな影響を私たちも受けてます

この先それだけで済めばいいのですが・・

 

他にも色々ありますが、ニュースのトピックを見る限りでは

だいじょうぶなのかなぁ~・・と心配しかありません(>_<)

 

世間のニュースを思い返せば不安な事ばかりですが、

自分の時間は楽しく過ごしたいものです。

昨年あたりからコロナ禍でいろんな制限があった中

ゴルフであればソーシャルディスタンスも保てると思い

それなりの頻度で出掛けてます。

、、しかし上達せず(>_<)

でも上達しようと頑張れることが見つかり楽しんでます。

最近では一緒に働く職人たちもゴルフを始め、ゴルフコースに行っては、

仕事の話は勿論、知らなかった一面も見えたりして

楽しい時間を過ごせてます(*^^*)

image0

頑張るって何だか、責任感あるような言葉ですが、

目の前の事でも、少し先の事でも、もっと先の事でも・・

頑張れることを見つけるのは楽しい事なんですね。

2022年も12月、年末に向けて頑張っていきましょう。