ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 家系ラーメン。。

新建ブログ

社長のひとりごと

家系ラーメン。。

2022.08.05

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

本日の昼食は、町田出身の俳優がTVで紹介する前からお気に入りだった

家系のラーメンを食べてきました。

前から行列の絶えない店でしたが、TVで紹介されてから一段と列が長くなり

通るたびに諦めてましたが、今日は珍しく行列がありませんでした(*^^*)

 

家系はコテコテなので正直遠ざけてるラーメンですが、

ここのラーメンは、こってりなのにスッキリというかさっぱりというか・・

豚骨のコクがガツンと来る割には、なんとも言えない醤油のいい香りがして最高に美味しいのです♡

image0

そして麺も最高(*^^*)

image1

今日は空腹だったので中盛りを完食してまいりました!

 

行列に並んでも食べる価値あるおいしさですが、

仕事中となると並んでいる時間も無い・・・

なので今日はとてもラッキーでした(^^)v