ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > シンケンゴルフコンペ。

新建ブログ

社長のひとりごと

シンケンゴルフコンペ。

2022.06.23

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

初めてのゴルフコンペを開催しました(*^^*)

image0

コンペというほどでも無いのですが、ここのところコロナ禍という事もあり、

なかなか労をねぎらうことも出来なかったので、たくさんいろんな話が出来て楽しい時間でした。

私も含め皆さんゴルフは修行中ですからスコアの数もなかなかで、たくさんスイングした分

いい運動にもなったのではないかと思います笑

zzz

仕事ばかりだと会話の内容もギスギスしてくる場合もあると思いますが

たまにこんな感じで楽しい時間を取り入れると、また明日からも頑張ろうという気持ちになるものです。

これからもこの様な時間をつくり仕事に遊びに皆で楽しみたいと考えてます。