ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > コロナ禍の夏・・

新建ブログ

社長のひとりごと

コロナ禍の夏・・

2021.08.31

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

本日で八月も終わり・・

最近では蝉の声も段々と静かになり、夏の終わりが間近なのを感ます。

この時期にふ化する蝉は寝過ごしたのでしょうかwwww

image0

昨年もそうでしたが、コロナ禍真っただ中の夏でした!

それでも昨年は、季節的にウイルスも力がそんなに強くないといった感じで

多少の人混みもそれほど恐怖を覚えませんでしたが、

今年は新型ウイルスによる感染が凄まじく、本当に我慢我慢で夏の終了って感じです

なぜか夏って楽しみたくなるんですよね~

子供の頃の夏休みの影響なのかな? 仕事終わりや休みの日は出かけたくてウズウズしてしまう私であります。

しかし、ビヤガーデンもないし花火大会もなし・・

夏の楽しみは全て緊急事態宣言でなくなってしまいました。

何だか最近の私は貧乏ゆすりが激しくなってきてるような気がします(;^ω^)

これほどいろんなことが制限されるなんて・・疫病の怖さを思い知らされました。

それでも仕事の方は何とか忙しくさせて頂いてますので本当に感謝です。

これからも感染予防をしっかりと、お客様に良い仕事が提供できるよう頑張ってまいりたいと思っています。

image0

打ち合わせ、ご契約のお客様有難うございます。感謝!