ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 東京タワー五色幔幕ライトアップ

新建ブログ

社長のひとりごと

東京タワー五色幔幕ライトアップ

2021.07.24

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

いよいよ始まりました東京オリンピック!

無観客での開催はチケットを手にした人たちにとっては、とても残念なことだと思います。

実は私も野球のチケットをゲットしていたのですが・・・非常に残念で仕方ありません(>_<)

開会式当日、せっかくのオリンピック気分をど~しても味わいたかった私は、東京タワーが、

「東京2020オリンピック・パラリンピック参加のために世界中から集まるアスリートを応援するための特別ライトアップ

『東京タワー五色幔幕ライトアップ』を7月22日と7月23日に実施する。」というニュースを見て・・

せっかくの記念なので、真下から見た写メが欲しくなり感染対策を万全に車を走らせました。

交通規制やタワー周辺の人混みを心配しましたが、思いのほか道も空いていて東京タワーに着くと人もまばらでビックリしました。

開会式当日の昨夜撮影した写メがこちらです。

麻布の交差点から・・・

image0

そして真下から

image4

コロナ禍の中の東京五輪、忘れることが出来ないオリンピックになると思いますが、

この東京タワーが私には一番の思い出になるような気がします(;^ω^)

本当はだめですよね、写メを撮影して直ぐに帰ってまいりました。