ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > いい季節になりました。

新建ブログ

社長のひとりごと

いい季節になりました。

2021.03.28

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

朝一番の通勤自転車は、本当に季節の移り変わりを感じることが出来ます。

同じ時間帯に撮影した写メですが、

真冬は、薄暗く太陽も顔を出したばかりだった寒い朝に比べて

20210110_065713

今は、同じ時間帯でも太陽の光に包まれて、暖かく気持ちの良い朝です。

20210326_063250

私の住む城山は自然が多く、目に入ってくる色彩も色とりどりできれいです。

20210327_090435

今年は桜も早くから花を咲かせたので今が一番の見どころなのでは・・

20210327_085144

城山周辺は、たくさんのサイクリストの人たちを目にしますが

ここ最近、暖かくなってきたという事もあり

朝早くから更にたくさんのロードバイクとすれ違う事が多くなりました。

しかもみんな本格的なスタイルで格好良い!

薄着の人が多いい様に見えますが・・・

乗り出すときは少し肌寒くても走りだすと体も火照って気持ちいいですからね(*^^*)

くれぐれも事故の無いように気を付けて楽しんでください。

春は本当にいい季節ですよね!(^^)!