ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > DIYでキッチン&スパイスラック(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

DIYでキッチン&スパイスラック(*^^*)

2021.03.25

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

少し前に焼き杉に挑戦したブログをアップしましたが、その材料を使用したDIYです。

 

以前はここまででしたが、焼いた杉板に油性のニスをしっかり塗布してから組み立てました。

20210312_171719

 

毎日少しづつの作業だったので各工程の写真がありませんが

とにかくビスを使って組み立てる。。

20210325_114028

 

形になったら置きたい場所に設置!

これはいったい何でしょうか?この状態だとさっぱり判りませんが

写メをよく見るとアイアンのアクセサリーで装飾されてるのわかりますか?

20210325_135608

ちゃんと取り付けるとこアップで撮影したほうがいいのに、組み立てに没頭してると

すべて忘れてしまうものですw

 

ここまで出来たら、同じ長さに加工された木材をナイロンバンドで固定しました。

20210318_173450

こうする事で収納が楽チンな何かが完成(*^^*)

20210318_174009

前にセリ出た場所にナイロンバンドで固定した板を置くと・・・

何となく形が見えてきました。

20210325_135734

ジャジャ~ン!

キャンプをお洒落にするキッチン&スパイスラック~!

20210325_141352

分かりやすくなるように、いろいろ配置して雰囲気を出してみました。

あとはアイアンの黒いフックを必要ヶ所に取り付けたら完成です。

 

実はこれ、車でけん引できるカーゴトレーラーと言います。

軽トラックの荷台くらいの大きさで、荷物もたっぷり載せられ・・・

20210325_142452

しかも上に載ってる黒いカバーは・・・ルーフテントなんです。

テントを張って、焚火しながらのキャンプ料理を楽しみたくてしょうがない私です。

焼き杉に挑戦ブログ→https://shinkenexp.com/blog/monologue/18068/