ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 謎の写真(。´・ω・)?

新建ブログ

社長のひとりごと

謎の写真(。´・ω・)?

2020.12.02

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

奥さんから珍しく画像のLINEが送信されてきました。

これ↓

1606872619276

「面白い雲だったから撮ってみた」とコメントがありましたが・・

(。´・ω・)?なにが・・

画像を大きくしたりスクロールしたり、何が映ってるのだろう?

端から端までよ~く見ましたが判らん(?_?)

何かのなぞかけなのか・・いったい何の写真だろう、ちょっと怖え~w

良く解らないのでスルーして夕方家に帰ると・・

「雲が上と下に分かれてるのおもしろくないw」・・・Σ(゚Д゚)そこかっ!

なぜか胸をなでおろす自分がおりましたが、特に後ろめたい事があるわけではありません(^_^;)

めったにないことが起きると、余計なことを考えてしまうのが人間でありますw

 

本日から新規現場の始まりです。

20201202_081921

20201202_082502

薔薇がたくさん植えてあるこちらは、ワンコが走り回れるお庭になる予定です。

20201202_082349

12月に入り今年もあと30日あまり、気合を入れて頑張っていきましょう!

20201202_101422

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング