ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ショルダーパンツ・・

新建ブログ

社長のひとりごと

ショルダーパンツ・・

2020.11.19

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

サイクル通勤を始めてそろそろ一か月、

20201106_064504

ロードバイクにも慣れ始めたのでローディたちが着こなしているウエアーを買ってみました。

(ロードバイクの人をこう呼ぶらしい)

なんせ形から入りたい私です。

家に帰りさっそく履いてみると、ショルダータイプだったのですね・・

他の種類もあったのか?あまり良く見ないで購入してしまいました~

そこに買い物から帰ってきた奥さん、

(≧▽≦)ギャハハハハハハハ~・・

大爆笑で「レスリングでも始めたのw」と私の姿にウケまくりw

Σ(゚Д゚)た、たしかにレスラーに見える・・

20201009_182841

いつまでも笑う奥さんに、アニマル浜口の物まねで

「わっはっはっは~w わっはっはっは~w笑う門には福来る~w」を食らわせてやりました!

さて、ちょっとこの姿でロードバイクを走らせるのに躊躇してしまった私ですが

ウエアー姿のローディ・・なかなか格好良いので真似しちゃおうと思ってます。