ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 2019年の今頃

新建ブログ

社長のひとりごと

2019年の今頃

2020.07.16

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

すっかり新しい生活様式に成れ、仕事が終われば真っすぐに帰宅

そして遠出をすることが無くなった今日この頃ですが、

去年の今頃は何してたのかブログを振り返ってみると、

奥さんと二人、浜松までうなぎを求めてドライブしてました(*^^*)

↓昨年の今頃・・

https://shinkenexp.com/blog/monologue/12980/

 

あの頃は仲良かったなぁ~(*^^*)

・・という話ではなく

今もあのころと変わりませんが・・と言う話でもなく(;^ω^)

昨年の今頃は、何も気兼ねなく、自由に好きなことが当たり前に出来てたのですね

今は制限されてる?・・ウイズコロナ?

自由が問題ないのかダメなのか、よく解らないのが本音ですが、ウイルスに感染するのは避けたいですね。

感染してるかもしれない・・という考え方もあります。

そう考えると気持ちにブレーキが掛かかり、行動を控えざるえない・・ってところで、

なにが正解か解りません(>_<)

とにかく早くワクチンが出来て、当たり前の安心な日々を過ごせたらなぁ~・・と

過去のブログを振り返りながら思う私であります。