ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > レンガ積外構、始まります。

新建ブログ

社長のひとりごと

レンガ積外構、始まります。

2020.05.29

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

来月より、アンティークレンガをふんだんに使う新築外構の現場が始まります。

使用するレンガの色味を確認しに行ってまいりました。

20200511_131414

アンティークレンガはお洒落で高級感があり、完成するのが楽しみな現場であります(*^^*)

建築で使用しているレンガと似たような色ではあるけど違う種類を使う事により

外構がさらに建築物を引き立ててくれます。

使用するレンガはこんな感じです、タンブル加工されていて良い風合いがあります。

20200515_112504

最近はいきなり天候が変わり外仕事をしている私たちにとっては迷惑な天気ですが

草花には恵みの雨、段取りに気を付けて頑張ってまいります。

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング