ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 樹脂デッキ

新建ブログ

現場レポート

樹脂デッキ

2022.01.23

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

樹脂デッキの取り付け工事が完成しました。

和室の前には濡れ縁のようなコンパクトサイズ

リビングルーム前には椅子が2脚ほど置けるサイズの大きさをチョイス

使い方に合わせて様々な大きさや形に施工する事が出来ます。

image3

 

和室前は腰が掛けられるほどの出幅90センチ

陽当たりも良く日向ぼっこにも最適なスペースです。

image2

 

リビングルーム前は洗濯物干し場として、小型犬がいますので

ワンちゃんが遊べる場所として、そしてファニチャーを置けば

青空リビングとしても使えます。

image0

 

ワンちゃんのためにぐるりと回したフェンスの一部は門扉として

開閉することが出来ます。

image1

デッキの下端は両方ともコンクリートを打設しました。

当初防草シートと砂利というお話もありましたが、メンテナンスの時

コンクリートであれば一気に洗い流せますからね(*^^*)

 

家と繋がるデッキスペース、

お庭にデッキがあると生活動線がガラッと変わり、

より生活しやすくなること間違いありません!

 

タイルデッキもお勧めです(*^^*)

20201221_172243

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング