ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 外構のリフォーム!

新建ブログ

現場レポート

外構のリフォーム!

2021.10.24

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

クローズ外構をオープン外構にReフォームしました。

現場調査で伺うと圧迫感を感じる駐車スペースでしたので

お客様の要望もあり、構造物は全て粉砕!

カーポート屋根も撤去しました。

着工前

20210626_103437

完成

image24-400x300

かなりスッキリして車庫入れもだいぶ楽になったのではないでしょうか。

 

家の門から駐車場へと繋がっていた塀は、門周りもすべて壊し

スッキリさせたいとのことでしたので・・・

着工前

20210626_103454

完成

image1

アプローチのタイルは再利用して独立ポストを設置しました。

インターホン取付用に擬木の枕木も一本アクセントになるように建ててます。

 

お庭部分も中途半端で何もできない状態でしたので

子供たちが遊べるようにしたいとのことでした。

着工前

20210626_103517

完成

image0

きれいに整地して平らなスペースに、、

雑草防止にインターロックを前面に敷き詰めました。

目隠しも追加して、ご家族専用のプライベートガーデンにしました。

 

M様、工事のご依頼ありがとうございました<m(__)m>

アフターフォローも含め今後もよろしくお願いいたします。

 

弊社ホームページ→https://www.shinkenexp.com/

新築外構からReガーデン、テラスなどいろいろな施工帝が見れます。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング