ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > タイルデッキ施工開始(*^^*)

新建ブログ

現場レポート

タイルデッキ施工開始(*^^*)

2021.04.09

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

これからの季節、お庭にタイルデッキがあると何かと楽しめそうですよね。

そんなご要望を叶えるため、タイルデッキ造りに大忙しです(*^^*)

本日から始まりましたこちらでは、古くなったウッドデッキを解体して

タイルのデッキにReガーデンです。

20210409_081245

20210409_081554

サッシ下端の高さに造られたウッドデッキ、タイルデッキも同じ高さに施工します。

建物の通気口を塞がずに、弊社独自の施工方法で進めます。

 

そしてこちらは少し前から進めてる現場です。

20210409_090633

タイルデッキの下地が完成して、テラス屋根工事も完成、

20210409_090640

今日は下地のコンクリート打ちなので、鉄筋(ワイヤーメッシュ)を施工中の写メです。

ここに仕上げのタイルを貼ることで、お庭のイメージがガラッと変わり

椅子やテーブルを置くと、ご自宅でリゾート気分を味わえます(*^^*)

テラスのある家、家族が楽しめるお庭づくりのお手伝いをさせて頂けることに感謝です。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング