ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > お客様が思い描くお庭づくり。

新建ブログ

現場レポート

お客様が思い描くお庭づくり。

2021.03.27

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

また新しくテラスのあるお庭の完成です。

完成確認で現場に行ってみると・・・

リビングルーム前に完成したタイルデッキには椅子、テーブルが配置されてました。

20210326_104554

リビングルーム前に完成したタイルデッキには椅子、テーブルが配置されてます。

タイルデッキの端には腰壁が見切りとなりガーデンキッチンスペースに繋がってます。

ガーデンシンクやBBQグリルは施主様がご自分で購入、配送待ちという事で、来るのが楽しみとのことでした。

20210326_102222

タイルデッキ上には、日差しを遮るように独立のオーニングを設置しました。

オーニングのシェードを張ると、日差しが遮断されて、これもまたいい感じです(*^^*)

20210326_103240

タイルデッキに置かれた椅子やテーブルが、お庭の雰囲気を最高の空間にしてます。

写メのアングルが中途半端なのは、まだ施主様が思い描いてるお庭になってないからです。

プロのお手伝いはここまで、BBQグリルや菜園、植木等々

ここから先は施主さま楽しみなお庭づくり!

完成したら是非、全体の撮影に伺いたいと思ってます。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング