ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 外構・エクステリア工事Ⅱ

新建ブログ

現場レポート

外構・エクステリア工事Ⅱ

2020.11.03

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

現在着工中の凄い外構工事、門周りのブロックが一段落して

アプローチ自然石張りを始めています。

20201031_104411

自然石は固いので加工も難しく、カットした部分がいかにも切りました~・・

とならないようにするのが職人さんの腕の見せ所!

グリーンのテープより向こうは貼ったばかりなので立ち入り禁止なのですが

仕上がりが気になる私はついつい入ってしまい、「あ~!ダメだって」(。-`ω-)

Σ(・ω・ノ)ノ!す、すまん!・・こんな感じで進めています。

 

しかし、なかなかの迫力のある門周りになりそうです(*^^*)

20201031_080234

これからテラスのタイル貼りや、庭の石畳みなど遣ることは盛りだくさんです。

20201031_080255

施主様と小まめにコミュニケーションをとり、図面上ではイメージしにくい構造物など

実際に作業を進めながら見て貰う事で、イメージ以上の外構に仕上がるように努めています。

 

凄い外構工事!→https://shinkenexp.com/blog/genba/16887/

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング