ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ3

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ3

2018.06.16

こんにちは(#^.^#)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです。

DSC_1002

今日のでんすけは、お母さんに抱っこされて・・・

 

あまりうれしそうではありませんが(^_^;)(笑)

 

そして、夕飯は・・・

DSC_0981

 

豚の冷しゃぶ・豚汁・漬物・唐揚げ・・・

 

ギョェェェェェェ~!!!!!

 

気付けば豚シャブの肉が3切れしかないじゃないのぉぉぉ(+_+)

 

予想をはるかに超える息子の食欲に母ちゃん唖然・・・(笑)

 

まぁ、いっぱい食べてくれることは嬉しいことですので

 

お腹いっぱい満足してくれるよう、母ちゃん頑張りますヽ(^o^)丿

 

 

お仕事では、梅雨の雨に敏感な現場の職人さんたちは

 

何とか雨の前に進めたい作業を真剣な表情で頑張っています。

DSC_0930

外構屋さんで働いて一年が経ちましたが、

 

雨が降るとお仕事がお休みに・・・。

 

でもその分日曜日に出勤したりと大変なお仕事なのは感じておりましたが、

 

確かに梅雨となると本当に雨続きΣ(゚Д゚)

 

少しの雨なら出来る仕事と、出来ない仕事を相談しながら

 

日々工程を確認して作業を進めているのを感じます。

 

事務員の私が出る幕はありませんが、雨の日の休工連絡など

 

事務で出来ることはしっかりとフォローしたいと思います(*^_^*)