ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 外構屋さん一年生事務ブログ24

新建ブログ

未分類

外構屋さん一年生事務ブログ24

2018.05.23

こんにちは~(#^.^#)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

息子の大好物の手羽先を大量に揚げていると・・・

 

美味しそうなニオイにうっとりのでんちゃん♡

DSC_0855

しかし、一人でぺろりと食べてしまった息子

 

あっという間になくなってしまった手羽先をみて

 

シェ~~~~~ッ!

DSC_0868

となったかどうだか分かりませんが( *´艸`)

(※実際には健康のためキャットフードとネコ用おやつしか食べさせてません。)

 

さすが年頃の男の子(*^^*)

 

大食いなのは以前からなので、とくべつ驚くことはありませんが

 

中学生になり、クラブ活動で運動しているからか・・・

 

合計20本は揚げただろう手羽先をご飯も一緒に良く食べるなぁ~

DSC_0844

と、これからのしかかってくるであろう食費にドキドキの母ちゃんです(笑)

 

でも、元気にたくさん食べている姿は頼もしいの一言!(^^)!

 

モリモリ食べて運動に勉強に頑張ってもらいたいと思っています。

 

 

お仕事では、自宅の近くにお仕事の契約を頂いたお客様がおりますので

 

出勤がてら現場に寄り道して工事の進み具合をお勉強しています。

 

生垣で囲まれていたお庭が、あっという間に変わっていくのには驚きの一言!

DSC_0849

仕事に夢中な職人さんたちの邪魔にならないように、お茶を差し入れて出社しております。

 

外構工事って新築のお家を綺麗にしたり、

 

古くなったお庭を壊して新しくデザインしたり、

 

工事が完成した時は、必ずお家を引き立てるんだなぁ~と思います。

 

そうなると、引き立て役の外構工事屋さんはお家を綺麗に見せてくれる縁の下の力持ち・・・かな?

 

そろそろ、外構屋さんで働いて一年が経過しようとしています!

 

これからも頑張っていきま~す(*^^)v

DSC_0870

スコティッシュフォールドのでんちゃんもよろしくですぅ~(*^^*)♪