ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > アイビーガーデン通信(*^_^*)

新建ブログ

事務スタッフ

アイビーガーデン通信(*^_^*)

2015.11.22

こんにちは(^^♪

 

今月もアイビーガーデン通信のお届けを開始しています♪

1448186523417前回とはまた気候が変わって、寒くなってしまいましたが、

歩いているうちに体はポカポカ(^^♪・・・いや・・・汗ばむ位です。

ただ、乾燥してきているので、手はカサカサ・・・

指サックが手放せません(>_<)

 

毎回お届けしていて、思うこと・・・

通信をお手渡しした時に頂く「ありがとう」の言葉♪♪♪心に染みます(#^.^#)

 

お届け完了まであと少し、明日も頑張るぞ!!!

 

寒い毎日が続き、乾燥してますので風邪に気を付けて下さいね(#^.^#)