ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 伊達男に会いに行ってきました(^^)/

新建ブログ

事務スタッフ

伊達男に会いに行ってきました(^^)/

2018.05.15

こんにちは(#^^#)
新建エクスプランニング 事務担当の鹿野です。

ゴールデンウィークも終わりもう1週間以上も経ってしまいましたが、
お休みを利用して旅行に行ったお話をしたいと思います。

今年はお出かけできるか分からなかったので、旅館を予約していませんでしたが、
急遽予定が空くことが分かり、弾丸ドライブで東北まで(^^)/

1日丸々観光が出来るように、前日夜に到着するように出発し、直近のパーキングで車中泊!
布団を積み込んで行ったので寝心地は良かったのですが、
止める位置が良くなかったようで車の音でちょっと寝不足・・・(笑)

でも、仙台に到着して朝から行ける立ち寄り湯に入って気分はすっきり(*^^*)
早速開門前から並び、伊達家の歴史にふれてきました♪

S__8355846

S__8355847

そして仙台と言えば牛タン!美味しいお店をスマホで検索!
☆が沢山ついているお店に行きました!
朝は早かったけど、お昼は出遅れてしまったようで、すでに行列が!!!
普段は行列に並ぶことはないのですが、せっかく来たら食べなきゃね~~♪
1時間ほど待って食べた牛タンはめっちゃくちゃ美味しかった~~( *´艸`)

S__8355848

その後はちょっと足を延ばして日本三景の松島まで行って来ました!

到着が夕方近くになってしまったので、観光船には乗れませんでしたが、
ゆっくりと散歩をしながら昔の建物などを見ることが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
あと行ってないのは天橋立!いつか行きたいな~。

その日も立ち寄り湯でさっぱりした後、道の駅に移動して1泊して帰って来ました。
すっかり車中泊の楽しさを覚えてしまって、夫はキャンピングカーが欲しいな~と言い出しています。
それもいいかも!とすっかりのせられて、スマホで色々検索している私です(笑)