ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 外構屋さん一年生事務ブログ23

新建ブログ

未分類

外構屋さん一年生事務ブログ23

2018.05.13

こんにちは川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです。

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね~(*^^*)

 

特に出かけることもなくお家でのんびり過ごした私ですが・・・

 

お天気も良かったのでお家の事をいろいろやりながらの~・・・のんびり(笑)

 

家事に連休はありません。。。((+_+))

 

中学生になった息子は、部活に専念してました。

 

テニス部に入部したのでラケットやシューズを買いにお出かけ♪

 

楽しそうにラケットを選ぶ息子( *´艸`)

 

部活頑張れよ~(#^.^#)ウンウン←暖かく見守る仏の様な母の気持ち

 

と思いつつも・・・

 

えっ!Σ(゚Д゚) ラケットって高けぇぇぇ~

 

オイオイ!頑張らなかったら、お仕置だぞ( `ー´)ノ ←仏はどこへ?(笑)

 

 

スコティッシュフォールドのでんちゃんは、久しぶりのシャンプー

 

ニャンコの水嫌いは当たり前

 

でも綺麗にしてあげたいかぁちゃんは頑張るしかありません(笑)

 

フーーー(怒)フニャーーーー(怒)と嫌がるでんちゃん

DSC_0814

 

シャンプーは嫌いになっても、お母さんのことは嫌いにならないでください!(笑)

 

シャンプーが終わって安堵の表情をしてますが・・・こっちだっちゅうの(´・ω・`)

 

その後は、五月人形をしまおうとダンボールを用意すると・・・

DSC_0825

 

狭いとこが好きなでんちゃん。 じゃまじゃま~(*´з`)

 

次のダンボールを開けても・・・

DSC_0826

 

もぉぉ~(>_<)

 

狭ければ狭いほど居心地がよさそうで出てくれません(笑)

 

こんな感じにノンビリできたGW・・?

 

7日より仕事は始まっています。

 

会社では、各お客様のファイルを作成し、設計担当・現場担当・事務へと担当別のBOXを作成し仕事が回ってきます。

無題

うぉぉ~(>_<)

 

私のBOXパンパンに仕事が溜まっております。

 

お客様にご迷惑が掛からないように頑張りま~す。(‘◇’)ゞ