ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 外構屋さん一年生事務ブログ22

新建ブログ

未分類

外構屋さん一年生事務ブログ22

2018.05.01

こんにちは川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです~(*^_^*)

 

皆さま、GWは楽しんでいますか?

 

陽気も暑いくらいでお出かけするには良い日和が続きそうで何よりです。

 

行楽地や道路の混雑が凄いみたいですが、どうぞお気をつけて楽しんでくださいませ(*^^*)

 

今日のでんちゃんは・・

DSC_0776

もぉ~、全身伸ばしてどんだけぇ~・・のリラックス(笑)

 

見てる私もホッコリとリラックス( *´艸`)

DSC_0793

後ろ姿も・・・パンみたいで可愛い♡

これを会社で言ったら・・( ´_ゝ`)フーン とスルーされてしまいましたが

わたしには、後ろ姿がパンに見える可愛ゆいでんちゃんなのです♡

 

GWは、でんちゃんとの~んびりしようと思っております。。。

 

 

お仕事では、私が担当していたお客様の外構工事が完成致しましたので

 

竣工のお立合いをさせて頂きました(^^♪

 

お話を伺うと・・・、

 

なんとまぁ私と同年代で学生のころの共通点も多く、びっくりですΣ(゚Д゚)

 

思わず仕事から外れたお話が長くなり、楽しくお仕事をさせて頂きました(*^_^*)♪

DSC_0805

5人家族のO様邸、優しい旦那様に奥様、

 

そして仲の良い三人姉妹、ご家族全員いつも笑顔が絶えないのを見て

 

家族お互いが大好きなんだなぁ~と、私もとても幸せな気持ちになれました(#^.^#)

 

そんなご家族の集う、住まいに携わるお仕事をさせて頂いている事を考えると

 

沢山のご家族に喜んで貰えるように頑張らなきゃ!

 

そんな思いになりました。

 

O様、ご家族の笑顔にいっぱい癒されました~(*^^*)

 

お会いできなくなるのが寂しい私ですが、

 

お庭周りのもしもの時はぜひお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました(#^.^#)