ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > いよいよ着工(#^.^#)

新建ブログ

事務スタッフ

いよいよ着工(#^.^#)

2017.10.18

3353こんにちは(#^.^#)

新建エクスプランニング 事務担当の鹿野です。

 

このところの冷え込みで次の休みにはリビングの大掃除をしてホットカーペットを出そうと心に決めている私。天気がいいといいんだけど・・・

 

ご契約を頂いてからしばらくお待ち頂いていたH様のお庭がいよいよ今週末に着工になります。着工を前にご近所様にごあいさつに伺って来ました(^o^)/

 

普段見かけない人物がいるとご不安に思う方もいらっしゃると思うので、工事期間のご説明と共に工事を担当する職人の似顔絵を添えて♪

まずはH様にご挨拶。ご近所様へのご挨拶に伺うご報告だったので、お約束をしていなかったのですが、チャイムを押すと奥様が、「どうぞ~どうぞ~」と♪ なんて素敵なんでしょう☆

私は、突然のお客さに対応できるだけの準備は全く出来てない・・・見習わなくては!

 

さて、今回H様はこちらのお庭からリガーデン。

2796

メンテナンスフリーでプライベート空間を楽しめるお庭に変身します!

完成までは約3週間。お住まいになっているお庭のリガーデンは、少しずつ形になって行くところを見ることが出来るので完成までの毎日が楽しいですよ(^^♪

 

完成したらまたブログでご報告しますね!お楽しみに♪