ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 大好きなラーメン♥

新建ブログ

事務スタッフ

大好きなラーメン♥

2017.06.17

こんにちは(#^.^#)

新建エクスプランニング 事務担当の鹿野です♪

 

久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)

大好きで通っていたラーメン屋さんが、先月場所を移して再オープンしました♥

以前のお店は外観が真っ黒で、太い骨が軒先に吊るしてある、ちょっと強面な感じ(笑)でも、外見からは想像できないほどの綺麗なスープ。

一度お店を閉めると聞いたときは、寂しくて寂しくて。。。再オープンまで何年か間があたので、再オープンすると知らせを聞いたときは、大興奮してしまいました\(^o^)/

先日やっと行列も落ち着いたと聞き、念願のラーメンに再会してきました(^^♪

1497691980414こちらは、しょうゆラーメン。チャーシューが3タイプから選べるのです。私はバラ肉♪味玉をトッピングして頂きました(^-^)一人前をぺろりと完食。中盛りにしなかったことを後悔しました。

久しぶりの再会に満足したのも束の間、またすぐに食べたくなって、数日後には再訪しました。

DCPvyPtVwAIdhzy今度は、背脂正油(*^^)v 後悔しないように、大盛りを食べました(笑)美味しかった♪

 

いかん。これを書いてたら、お腹がグーグー鳴ってきた。また行かなきゃ♥

新建エクスプランニングから車で3分のところにあります(^^♪ 是非食べてみて下さいね(*^_^*)