ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > サプライズ!!!

新建ブログ

事務スタッフ

サプライズ!!!

2017.03.19

こんにちは(*^_^*)

新建エクスプランニング 事務担当の鹿野です。

 

先日事務所でパソコンの画面を食い入るように書類のひな型を作ってました。間違いなく眉間にしわが寄った状態だったでしょう(笑)

そんな時、突然背後で携帯電話のメロディが流れ始めました(゜o゜)

”ビクッ”っとなってしまう程大音量で!なのに電話に出る気配がない。なんですぐに電話に出ないのかちょっと振り返って見てみると、(きっと眉間にしわを寄せて怪訝な表情だったに違いありません(笑))

そこにはパーティで被るような三角帽子をかぶった、尾林工事部長が!

そこで初めて携帯電話から流れていたメロディが、

Dreams Come Trueの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』だってことに気づきました!

びっくりしてオロオロしていると帽子をかぶった事務所のみんながケーキとプレゼントを持って登場!

7398S__30482442

そうです。私の誕生日の為にこっそり準備をしてくれていたのです。そんなことには全く気付いてなかったので、ビックリと嬉しさから思わず涙が出てしまいました。

「やった!泣いてる~♪」「ケーキ食え!」「でもまた太っちゃうね~」なんてワイワイしながら皆でケーキを頂きました(#^.^#)❤

 

フェイスブックでお祝いのメッセージを頂いたり、バースデーカードを送って下さったり、こんな素敵なサプライズでお祝いして頂いたり、本当に幸せな一日でした❤

この気持ちを胸にまた一年頑張っていきます♪