ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 色気はないけど!?

新建ブログ

事務スタッフ

色気はないけど!?

2017.02.14

こんばんは(*^_^*)

新建エクスプランニング 事務担当の鹿野です♪

 

今日はドキドキのバレンタインデー❤

今日の為に準備をしてきた女子たちがたくさんいることでしょう。

新建エクスプランニングの事務所のご近所でも夕方から女子たちの声が聞こえてきました。

「無理無理・・え~どうしよう!!」など何人かで話をしているようで、きっとこの近所の男子に渡すんだろうな~(#^.^#)なんて思いながら聞いていましたが・・・

待てよ?私に聞こえているってことは、きっと渡すであろう男子にも聞こえているんじゃあ・・・

きっと「おれか?おれか?」とドキドキしていた事でしょう(*^_^*)

 

そんな私も、今日の為に色々と準備をしてきました。

事務所スタッフと、職人さんたち。最後に家族。職人さんたちには色気はないけど、今年も仕事で使ってもらえるアイテムを一緒にプレゼントしました(*^_^*)

1487064330482

さ~てこれから帰って、家族にもプレゼント渡しましょ♪